ホーム  > ネスパDDからのお知らせ > ショールームの感染対策とご来店されるお客様へのお願い

NespaDD(ネスパDD)からのお知らせ

ショールームの感染対策とご来店されるお客様へのお願い

1月初旬より再度緊急事態宣言が発出され、ご来店にご不安を感じていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ネスパDDでは、昨年より下記の感染対策を徹底して行っております。

・定期的な換気

・出勤スタッフの人数削減

・スタッフのマスク着用、体調管理

 (毎日体温・咳の有無等を確認しております)

・ご案内時のアクリル板設置

・ご予約数の制限(最大3組まで)

・お客様のご来店ごとに椅子やテーブルの除菌

・アルコール消毒液、うがい薬の設置

 

ご来店時には、お客様にもマスクの着用と店頭での手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。

また、少しでもご体調が優れない場合には、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

 

1月は感染対策を行いながら営業を行う予定ですが、状況に応じて急遽クローズになることもございます。

ご来店については、お手数ですが事前に必ずご予約をいただきますよう、お願いいたします。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程 何卒よろしくお願いいたします。

[ ブログ | - posted 2021.01.09]

挙式が決まったらネスパへGO!

  
資料請求はコチラ 挙式が決まったらネスパへGO!
ページトップへ
© 2020 NespaDD All Rights Reserved.