ご来店について

ご来店について

Q.予約なしでショールームに行っても大丈夫ですか?

A.完全予約制です。来店予約(https://paperconcierge.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1650624727 )より空いてる日時を確認しご予約ください。 プルーシェと提携している会場の場合は式場をお選びいただき、ご希望の日時にご予約ください。

Q.駐車場はありますか?

A.駐車場のご用意はございません。車でお越しの方はお近くのコインパーキングなどをご利用ください。

Q.当日なにか持っていくものはありますか?

A.必須でご準備いただくものはございませんが、式場のお見積書をご準備いただくとスムーズにご案内が進みやすくなります。また、フルオーダーをご希望の方は参考となるデザインをご準備ください。

Q.打ち合わせの時間はどのくらいですか?

A.1回2時間を目安とさせていただいております。

Q.打ち合わせは何回ありますか?

A.回数は特に決まっておりません。 既にイメージが明確なお客様は、ご来店せずにお作りいただくこともございます。「色々なサンプルを見ながら考えたい」「相談しながら決めていきたい」という場合は、お申込後に何度かお打ち合わせをし、アイディア集めをされるということもございます。 事前予約さえいただければ、お席だけお貸しし、自由にショールームのアイテムをご覧いただくことも可能です。 ご利用自体にはご料金をいただきませんので、ご要望に合わせて進めさせていただきます。

お調べの情報がみつからない時には
お近くのショールームまでお問い合わせください