お申込みについて

お申込みについて

Q.ペーパーアイテムの申し込みはいつまでにすればいいですか?

A.ヒストリーブックの制作には45~60日間の制作期間をいただいております。急ぎの制作をご希望の際は一度ショールームまでご相談ください。 2・3ヶ月前にまでにお申し込みいただくことをおすすめしております。急ぎの制作をご希望の際は一度ショールームまでご相談ください。

Q.ムービーアイテムの申し込みはいつまでにすればいいですか?

A.お素材ご提出後、約3週間制作期間をいただいております。 ヒストリームービー、スペシャルオープニングをご希望の方は60日間制作期間をいただいている為、2・3ヶ月前にまでにお申し込みいただくことをおすすめしております。急ぎの制作をご希望の際は一度ショールームまでご相談ください。

Q.制作の申込みはホームページから出来ますか?

A.弊社のアイテムの特性上、お申込はメールまたは店頭にて承っております。 まずはショールームへお電話くださいませ。 資料をご請求いただいたお客様にはメールもお送りしておりますので、資料請求後はメールでのご質問も承っております。

Q.店舗に行かないと作れませんか?

A.ご来店せずにお作りすることも可能です。 メールやお電話、Skype(テレビ電話)・zoomなどでご案内させていただきます。 店舗にご来店された際は、1組に1名のスタッフが付かせていただき、おふたりのご要望をお伺いしながら、アイテムや演出のご提案をしております。 「明確なテーマが既に決まっている」という方はもちろん、“ゲストに楽しんで欲しい” “感動してもらいたい” “それぞれへの想いをしっかり伝えたい”というふわっとしたイメージだけでも大丈夫です。 ご要望を元に、映像とペーパーアイテムで何が出来るかを一緒に考えさせていただいております。 店頭では、実際にご結婚式で使われたアイテムも多数ご覧いただけますので「まだどうしたいか分からない」という方もイメージを広げるきっかけになるかと思います。 ご来店をご希望の際はホームページよりご予約くださいませ。

Q.支払い方法はどのようになりますか?

A.支払いにつきましては、現金・クレジットカードまたはお振込みがご利用いただけます。また、式場様によってはプルーシェと提携させていただいていることもございますので、その場合は式場様によってお支払い方法やタイミングが異なってまいります。 提携会場については、ショールームまでお問合せくださいませ。

お申込み後のキャンセルについて

Q.キャンセルしたいです。

A.ショールームへお問い合わせください。商品によって異なりますがキャンセル料がかかる場合がございます。

Q.式の日程を延期したいです。

A.改めてスケジュールのご案内をさせていただきますので一度ご連絡ください。

お調べの情報がみつからない時には
お近くのショールームまでお問い合わせください